2012年7月7日土曜日

Summer is coming!

このごろ蒸し暑くなってきましたね
夏フェスも近づいてきて楽しみになってきました
夏もまだまだ序盤!ということで夏にぴったりな新人バンドを紹介!

Nude Beach-Cathedral Echoes
ブルックリン出身だけど西海岸っぽい音鳴らしてます
歌声はUKっぽいかな
激しくもちょっと甘い青春サーフガレージロック
バンド名通りビーチで聞きたい!

Eatenbybears-Simple As Hell
毎年夏になるとこういう音のバンドが聞きたくなります
アイルランドで活動中のEatenbybearsの新しいpv
トロピカルサウンドが夏らしくて聞いてて涼しくなりそう
ヴォーカルのOlanが可愛いしファッションセンスもナイス

SULK-Back In Bloom
ロンドン出身のThe Ruling Classの改名バンド
まさにSuedeやBlurを彷彿させる90sブリットポップを忠実に再現したというかんじ

Willy Moon-Yeah Yeah
このPVはヒッチコックのめまいのオマージュかな??
エンターテイナーを自称するニュージーランド出身のWilly Moon
50s、60sのR&B,Soul, ロックンロール、ガレージな雰囲気がありつつも
今っぽいダンスチューンになっているから抜群にお洒落
Jimmy ChooのコレクションでDJしたりとファッション界からも注目されてるそう
Facebook


音楽聞いて真夏の暑さもふっ飛ばしましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿